ブログ

ONE LOVE撮影会


★☆★ONE LOVE撮影会★☆★

来年の干支は戌年です♪

きっと可愛い愛犬の写真を年賀状にしたいとお考えの飼い主さんも多いと思います。

せっかくなら、プロのカメラマンに綺麗に撮ってもらうのはいかがでしょう?

NICOにセットを組んで、飼い主さんとカメラマンさんで1組約40分ほどの撮影を行います。もちろん私もアシスタントとしてお手伝いさせていただきますよ♪

カメラマンは前回もお願いしたPhoto smile 草の葉さん、愛犬が動いてもタイミングを合わせて可愛いく撮ってくれます。「ウチの子は暴れちゃうから…」とご心配の飼い主さんもきっと大丈夫!ワンちゃんの好きなオモチャや、おやつで可愛い瞬間を残しましょう^ – ^

基本的には室内での撮影ですが、ご希望があれば、お外に出ての撮影も可能です。それなら大型犬ものびのび撮影ができますし、愛犬と一緒にご家族全員でプロに撮ってもらうのもいい記念になりそうですね(*´꒳`*)

ただ、1日だけの撮影会のため、9組限定になります。もしご興味がある方はお早めにご連絡下さい。何か分からない事がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね

●○●撮影会お日にち●○●

10/15 (日)10:40より

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

Blog 一覧

Recent Blog
Archive