ブログ

価格改定のお知らせ

価格改定のお知らせ

平素より、wan smile NICOをご利用いただき、誠にありがとうございます。

開業から10年、最初から最後まで1人で仕上げるプライベートサロンとして一頭一頭を大切に、ワンちゃんも飼い主さんも笑顔で来ていただけるトリミングサロンを目指して営業してまいりました。 

そして、これからも皆さまに満足していただける技術の向上と安定したサービスをご提供させていただく為、この度価格の見直しをさせていただきました。

詳細に関しましては当店ホームページに掲載しておりますので、そちらをご覧いただけましたら幸いです。

 日頃からご愛顧いただいているお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、今後とも宜しくお願い致します。

産休をいただいている間に、新たに光マイクロバブルを導入しました。

光マイクロバブルは超微細な泡でかけ流しながらやさしくしっかり洗浄してくれます。

少ないシャンプー量でこすらなくても効率的に汚れが落ちる為、気になるニオイにも効果を発揮。抜け毛もすっきり除去されます!

皮膚に余計な負担を掛けずにふんわりと仕上がり、しかも短時間で洗う為シャンプーが苦手なワンちゃんや、シニアのワンちゃんの負担も大幅に減らすことができます。

当店のシャンプーコース、シャンプーカットコースをご利用のお客様へご提供させていただきますので、今までとどう違うのか、是非ご体験いただければと思います。

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

Blog 一覧

Recent Blog
Archive