ブログ

営業再開と予約開始時期のお知らせ

 日ごろよりNICOをご愛顧いただき誠に有難う御座います。

みなさん大変お待たせしました。

子供が産まれて早4ヶ月、ナナもお陰様で順調に成長していまして、私の方の体力も少しづつ回復してきましたので、1月よりトリミングを再開しようと思います。(ホテル業はまだしばらくは中止させていただきます)

以前のように変わらずワンちゃん1人1人に丁寧に技術が提供出来ることがこちらとしても切なる願いですが、まだ未熟な赤ちゃんのナナが度々体調を崩したり熱を出す事が十分に考えられます。

母親としては子供を最優先させていただきたいと思います。

その事を御理解いただけました方、急な予定変更をしても構わない方のご予約を受付させていただきます。

皆さんが日々お忙しい時間を割いてNICOに来ていただいてる事を十分承知しておりますので、大変勝手な要望をお願いさせていただきます事、申し訳なく思います。

少しずつ少しずつやっていきますね。

なお、予定が変更になった場合に備えて、通常通りの営業時間ではなく、変則的な受付となります。一日3〜4時間。 

(多頭飼いの方は一頭づつになる可能性もございます)

ご予約受付は1月11日10:00〜開始です。

ご予約が大変混み合う事が予想されます、LINEのレスポンスが滞ると次の方の返信が詰まってしまいますので、ご配慮お願いします。返信の遅い方は一旦返信を中止して次の方を優先させていただきます。

電話でもご予約を受付ております。タイミングが悪く出れなかった場合は折り返しお電話させていただきます。

Blog 一覧

Recent Blog
Archive