ブログ

★5周年を迎えました★

*NICO 5th  ANNIVERSARY*

おかげさまで、NICOは本日5周年を迎える事が出来ました!いつも応援してくださり、本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

そこで、日頃の感謝を込めて今日から7月30日までの1ヶ月間、ご好評のファーメイクトリートメントor泥パックのどちらかを、シャンプーコースまたはシャンプーカットコースをご予約いただいたお客様全員にプレゼントさせていただきます!!!

(通常はオプション料金をいただいています)

⚪︎ファーメイクトリートメント

ワンランク上の仕上がりにこだわるなら、ファーメイク。仕上がりの違いは触った瞬間に分かります。ふわふわサラサラな手触りの心地良さ、見た目のつや感、上質な香りが楽しめます。

⚪︎泥パック

ミネラルたっぷりの海底パックで皮膚被毛に必要な栄養を与え、傷んだ毛質もサラサラに整えます。汚れや体臭の気になるワンちゃんにオススメです。

トリミングの受け取り時に、どちらか選んでお申し付け下さい。

なお、感謝祭中はご予約が大変混み合います。申し訳ございませんが、ご予約はお早めにお願い申し上げます。

日々の感謝を込めて、心よりお待ちしております。               wan smile NICO

Blog 一覧

Recent Blog
Archive