ブログ

NICOは6周年を迎えました

おかげさまでNICOは6周年を迎える事ができました。

ありがたい事に、可愛いワンコ達に囲まれて幸せな毎日を過ごしています。
そこで今年も感謝を込めて、毎年ご好評のファーメイクトリートメントとタラソテラピーをご用意しました☆(普段は有料オプション)
期間中にシャンプーコースorシャンプーカットコースをご予約いただきますと、オプションのどちらかをプレゼントさせていただきます!
是非この機会にワンランク上の仕上がりをお試しくださいませ。
 感謝祭の告知の前に7月中のご予約が結構埋まってきています、なるべく多くのお客様にプレゼントする事が出来ます様に、早めのご予約をお待ちしております。
それにしてもあっという間に6周年です。
オープン当初から来ていただいているお客様にお伝えすると、
「おめでとう!本当にあっという間にだねぇ〜」
とお祝いの言葉をいただき、日々の速さを実感します。
充実しているって事ですよね、いつも本当にありがとうございます。
感謝の気持ちを込めて7月29日まで感謝祭させていただきますね💛
ワンコも一頭一頭に個性があって癖がある、対処法は一つではないんですよね、ネットで探しても生きた情報は出てこない。
NICOはお客様にとって新鮮な知恵袋になれたらいいなと思います。
困っている事も、すぐに答えは出ないかもしれないけど一緒に考えていきたい、そんな身近なサロンでありたいと願っています。
日々、色々なワンちゃんと接することで失敗や反省もありますが、次に活かせる様にしていきたいし、これからも勉強していきたいと考えています。好きな事は何でも楽しいです!
まだまだ技術は伸びていくと思うので、NICOに期待して下さい(そんな大口叩いていいのか💦www)
この先も初心を忘れずに、お客様とワンコが笑顔で来てくれるようなサロンでありますように。      wan smile NICO

Blog 一覧

Recent Blog
Archive