ブログ

7周年感謝祭

NICOはおかげさまで6月30日に7周年を迎えます。
本当に皆様のおかげです、ありがとうございます!
いつも周年祭には感謝を込めてオプションメニューをプレゼントさせていただいていますが、世間がこんな時だからこそ、
いつも来ていただいている常連のお客さん達へ、今、私が出来る精一杯の感謝をご用意しました。
限定枚数ではありますが本日からお会計後にお渡ししていきます!
サービス開始は7月1日〜7月30日までとさせていただきますが、その間にコロナで自粛要請などが出てしまったら期間中であって途中で終了する事もあるかもしれません。予めご了承下さいませ。
(その際はホームページでお知らせさせていただきます)
⚠︎必ずハガキをご持参ください、お忘れの場合はサービスができません。
⚠︎ご来店時にはマスクをつけ、ソーシャルディスタンスを守るなど、感染予防にご協力ください。
⚠︎感謝祭中はご予約が大変混み合います、定員が埋まり次第終了とさせていただきますので、ご予約はお早めにお願い致します。
⚠︎コロナがもう少し落ち着くまで、まだしばらくの間はご新規様をお受けしておりません。ご新規様のペットホテルも同様でございます。
申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願い致します。
モデルになってくれたのはとびきり笑顔の可愛いアズミちゃん♡
そして今回も一緒に素敵なDMを作ってくれたセーカに感謝を(*^▽^*)いつも本当にありがとう!

Blog 一覧

Recent Blog
Archive